ちいかめのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「もふもふスタイル」カナちゃん一家のちいかめ物語

<<   作成日時 : 2016/09/13 15:57   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 8

https://www.mofumofustyle.com/

春からフリーランスのお仕事で請け負っていたペットショップ提供のサイト

「もふもふスタイル」が無事UPしたので、ぜひ皆さんに閲覧してもらいたく、

上のURLから入って閲覧してみてください。


構成に工夫があり、動物がサイトを作ったらというわけで

犬や猫が編集員をやっているという設定なのですが、

テーマごとにビルディングのような階層に分かれていて、

わたしの記事は4Fのくつろぎのスペースにある「カナちゃん一家のちいかめ物語」

というページです。↓

https://www.mofumofustyle.com/relax/chiikame_01


去年からおこづかい稼ぎにフリーランスのお仕事を始めて、

今まで多々記事を提出してきましたが、

自分の作物を閲覧できるのは初めてなので嬉しいです。

人間何でも続けていればいいこともあるもんですね。


今年はバイトの方が仕事が多くなってきて、もうあまりフリーランスの方への余裕がなくなってきて、

それに絵や自分好みの仕事になかなか出会えないので、ちょっと絶望していて、

しかし単純作業がほとんどのバイトだけではあまりに心貧しく、

必死でしがみついたお仕事でした。

収入というほどの対価ではなく、ただもう趣味の世界という感じのこの仕事、

まったく人間というのは夢が無ければ生きられないものですね。


ではでは、熱狂的なファンのためにくまとちぃの画像を^^

わたしがPCに触れないように邪魔するおイタ猫
画像


と、満場のコンサートホールでドイツ語で歌曲を歌うのを夢見る(?)ちぃ^^ウヒヒ

画像

↑(実はこれはカメが体内に水を取り込む姿です.。水温と水質が気に入り、

体温を同じくしたいときに、こんな風な行動をとります)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「もふもふスタイル」、素適なサイトです。(^^)
ちいかめさんの記事は、絵も可愛いけど、文章にも引き込まれました。
おしゃぶりカメさん、最高です。(^^)
そして、小さな声で「チ…」って鳴く事で、「ちぃ」と命名。
このブログが「ちいかめ」ってなった由来には、ナルホド…と思いました。
あっ、「カナちゃん一家のちいかめ物語」には、ブログ名の由来は書いてないですけど。(^^ゞ

このサイト、ちいかめさん以外のもチェックしてみましたが、面白いです。
動物好きな方には嬉しいサイトですね。
資料室の犬や猫の病気を症状によって検索出来るようにしてるのは、さすが、動物病院まで経営されている、日本最大手のペットショップなんやと思いました。

「趣味の世界」的な感じであっても、こんな風に、大手のサイトに掲載されるのは素晴らしい事です!
それに、最初から、趣味を通り越してお仕事になってる人は、まず、居ないんじゃないかなぁ…
って、こういった事が、将来の、ちいかめさんを変えてしまう仕事になるかどうかは解りませんが。(^^ゞ

くまちゃんって、キーボードを殆ど占める大きさになってるんですね。
赤ちゃんから、無事に、ここまで育って嬉しいです。(^^)
毛並みもイイし、綺麗なネコちゃんや。
それに、相変わらず、顔がカワイイ!(^^)

へぇー…カメさんって、そういう事で、水を体内に取り込むんですね。
ホンマ、歌ってる見たいに見えます。(^^)
まるで、二足歩行ですね。

追伸)12日に、赤レンガ倉庫に行ってきました。(^^)
yoppy702
2016/09/14 10:28
○0○;エエッ

yoppyさん?大丈夫ですか?…何がって・・・。
yoppyさんて、こんな風にあちこち飛び回る人なんですか…?
無理すると疲れがどっと来ますよ?

あ、でも、この一週間、おそらく季節の変わり目だからでしょうが、わたしもあれこれ忙しくしてても全然疲れが来なくて、掃除やジョギングで身体使ってました。

そっか…季節の変わり目って侮れない!体調の変化をそういう観点から把握しないと、バランスを崩すかも。
でも、疲れを感じたら、ゆっくり休んでくださいネ

わたしの記事を閲覧してくれてありがとうございます。そして感想も。わたしもこのサイト、なかなか見やすくてよくできているなあと思ています。
それにしてもどうやって検索しているのか、色々よくご存じで…(◎_◎;)

やっと秋が来て、過ごしやすい気候になってきました。
夏の疲れがどっと来るときですから、たっぷり睡眠をとるように心がけて、きっと楽しいブログがUPするでしょうから、楽しみに待ってます^^ノ”
いつもありがとうございます<m(__)m>
ちいかめ
2016/09/14 13:03
ご無沙汰しております。
忘れずに遊びに来て頂き感謝☆カンゲキ ありがとうございます!
元気ですよ〜〜〜〜
「もふもふスタイル」面白いですね〜
中身がぎゅっと濃く満載でとっても楽しいですね。
すご〜〜〜く楽しいHPですね。
1Fから順番にクリックしちゃいました。
ちぃちゃんの叫び 笑っちゃいました!
ちいかめさんにこんなノリがあるのを知り 仲間の匂いが・・・(笑)
私は悪猫さんに委託してないんです。。。
というか どこにも何も販売も何もしてないのです。
私のものなんて 誰も買わないだろうと思ってるのが1番ですが 出来る事なら販売等もやってみたい気持ちはあるのです。
そこらへんを1度ちいかめさんはどんな風にされてらっしゃるのかお聞きしたいな〜〜とずっと前から思ってました。
何か始める際はぜひ どんな風にされてるのか教えて下さい!お願いします。
にゃーちゃん
2016/09/15 17:53
にゃーちゃん、いらっしゃいませ!
「もふもふスタイル」の記事、気に入っていただけてありがとうございます<m(__)m>
悪猫さんの開店の時には皆さんが心づくしのお花を贈るのを見て、相当焦りました(-_-;)。わたしは絵を一点飾らせていただいただけで…。気が利かないというか何と言うか・・・
わたしはもちろん猫は大好きですし、テーマにしていい作品ができたらいいなとは思うのですが、猫グッズ専門のクリエイターになろうという気はありません。お金がかかりそうだし…(◎_◎;)
でも、クリエイター作品は特に製品の出来栄えによらず、制作者であるにゃーちゃんという元気者を応援する意味で売れてゆくこともあると思います。
何事につけリスクは伴いますので、最後は自己責任ではありますが・・・。
にゃーちゃんは何をしたいですか?^^
ちいかめ
2016/09/16 04:32
雑誌を立ち読みして 「副業」とか書いてあると 「どんだけ 稼げるの?」と 思いますね! でも 甘くは無いだろうけど…。
まだこもよ
2016/09/16 11:23
コモ様、いらっしゃいませ!
副業大好き内職コモ様、同感です!
なぜなんでしょうね^^
小銭をちまちま稼ぎたいんですよね〜
こころざしが低い?(;^ω^)
ちいかめ
2016/09/16 19:57
  こんばんわ。

 此方の場合はウエブリブログのデーターの上限が1GBだったので、早くも上限になりました。

 別に引っ越しをしなくても、有料に切り替えさえすれば、データーの上限が増えるので、まだまだウエブリで、やって行けますよ!だから、嘆く必要はないですよ。
amefurashi 2899
2016/09/28 19:29
amefurashi様、いらっしゃいませ^^
有料…((+_+))ウ〜ン・・・
旧知のお仲間を失うくらいならお金を出さなきゃですかね・・・。難しい選択ですね。
で、amefurashiさんはFC2を選んだんですね?
ちいかめ
2016/09/30 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「もふもふスタイル」カナちゃん一家のちいかめ物語 ちいかめのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる