ちいかめのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのグループ展

<<   作成日時 : 2017/01/03 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 4

第2回臨時ギャラリー展

〜会期:2017年1月29日【日】〜2月26日【日】〜
☆前期:1月29日【日】〜2月11日【土】
★後期:2月13日【月】〜2月26日【日】

時間:AM10:00〜PM6:00(最終26日PM4:00まで)

場所:mellow café 横テナント(小西さくら通り商店街)〒630-8226 奈良県奈良市小西町1−8 axe unit
近鉄奈良駅(4番出口)より徒歩2分



最近、参加したFacebookの絵画グループ「アート交流館」の主催する展示会に

参加します。

近鉄奈良駅の近所らしいですが、なつかしい!

数年前の京都旅行で立ち寄った場所ですよ。

ちょうど完成近くの作品があるし、参加費が極安なのでビンボーのわたしも

参加できそうですが、なんでこんなに安いんだろう…

わたしは前期に3点出品するので、お近くの方、

お暇な関西の人はちょこっと足を延ばしてみてください。

グループ展への参加は3年ぶりかなあ。

出品する作品は前回のブログの2点と下の作品です。

画像


今作品の手直し、額縁制作中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お暇な関西人なので、
ちょこっと足を延ばしてみます。(^^)
FBの「アート交流館」ですか…
(チェック中)…
色んな作風の絵画が投稿されてますねぇ。
ちいかめさんの「いいね」を発見。

あっ、ちいかめさんの作品があった。(^^)
yoppy702
2017/01/04 20:59
今年は酉年、鳥のように大いに羽ばたきましょう。
今年も宜しくお願いします。
tamachan
2017/01/05 11:05
yoppyさん、こんにちわ^^
新年早々、ツイッターの方ではとてもお世話になりました<m(__)m>なんか言いたい放題やってたような気がしますが、そのたびyoppyさんにフォローしてもらってたような気がします
いつもありがとうございます。甘えてばっかでこれでいいのかわかりませんが、お世話になっております
ちいかめ
2017/01/05 19:23
tamachanさん、いらっしゃいませ!
今年も絵画を通してのお付き合い、よろしくお願いします。
ちいかめ
2017/01/05 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのグループ展 ちいかめのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる