ちいかめのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベラドンナアート展

<<   作成日時 : 2017/04/04 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 9

ご無沙汰してます。

季節はあっという間に桜の季節

しかしまだ肌寒い日が続きますね

ベラドンナアート展は女性アーティストによる公募展です。

女性ならではの感性で制作された作品が展示されます。

「うたかた」F10 水彩作品入選しました

4月19日(水)〜23日(日)上野の東京都美術館で展示して頂きます。

入館には入場料500円が必要です。

メッセージ欄からご連絡いただければ、お送りします^^

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あと2週間ほどですね。
楽しみなことです。
上野公園では今桜が満開ですので、このアート展が始まる頃はもうすっかり葉桜になってることでしょうね。
で、場所なんですけど、ミュシャ展の場所になってます。
上野公園の東京都美術館ですよね…(-_-;)
トンキチ
2017/04/04 23:15
お久しぶりです。
入選おめでとうございます。
いつもながらの素晴らしい作品に感心しております。
水彩でこんな作品が描けるなんて驚きです。
tamachan
2017/04/05 09:46
トンキチさん、コメントありがとうございます。
今年は桜の開花が遅れているようですね。
何となく肌寒い日々が続いていますし。
ご指摘ありがとうございました<m(__)m>
お陰でほかのサイトの同じミスも訂正できました。
ミュシャ展の記事も書こうと思っていたので、
混同しちゃったようです(^^ゞ
ちいかめ
2017/04/05 20:06
tamachanさんいらっしゃいませ!
おひさしぶりです
ただの入選ですが、美術館に展示してもらうのはやっぱりうれしいです。
細々ではありますが、これを楽しみに頑張ってゆこうと思っています^^
ちいかめ
2017/04/05 20:08
近づいてきましたね。
上野かぁ…
パンダさん、見に行こうかな。(^^)
あっ、冗談です。

「うたかた」…
奈良で見た時に、もう、引き込まれました。
他の二点も良い作品やったけど、画像で見ているのと、生で見るのが、こんなに違うんやというのを思い知らされました。
奈良の時が未完成で、これが完成作品…
奈良の時のと見比べたけど解らへん。(^^ゞ
これが、プロなんですね。
yoppy702
2017/04/05 21:08
こんにちわ、yoppyさん^^
「うたかた」別にあんまり変わってないかもしれません。('◇')ゞ
wwwわたしは絵を習ったことがないので、自分で勉強するしかありません。人の絵を観ることもありますが、展示会にはなかなか行く余裕がありません。一作一作、自分で試行することが自分の技術取得になります。だから制作には時間を惜しみなく使います。自分で納得できるまでは人に作品を渡したりしたくないのです。
作品の中で自分を出し切りたいのですよ。
それがせめてものわたしのわがままです。

ちいかめ
2017/04/07 20:58
それが一番大切な事やと思います。
「わがまま」…
表現が可愛いい。(^^)
こういう「こだわり」がないと素晴らしい作品なんてできないと思います。
きっと、「納得」となっても、しばらくしたら、又、手入れをしたくなるかもしれないから、それは、ちいかめさんが言ってた様に、「きりよくしなきゃならない」ってのはあるでしょうけど。
ちいかめさんに望む事は、若し、有名な画家さんになったとしても、今の気持ちを大切にして、けっして、「やっつけ仕事」はしないでくださいね。(^^)
yoppy702・再
2017/04/08 00:23
いつも書いてますが・・・きれいに描けましたね!
東京に住んでいたら…すぐに見に行くのに・・・。
まだこもよ
2017/04/10 11:27
コモ様、いらっしゃいませ!^^
昨日、上野に搬入したついでに、スカイツリーまで行って来ました。
途中浅草寺の仲見世通りを横断したり、界隈のおもむきのある街並みを楽しんできました。
春のうららの墨田川には国籍、人種を問わない人々がお花見と川遊びを楽しんでいました。

おかげさまでテキトーに楽しんでます。
コモ様もお仕事ばかりじゃなくて、楽しい思い出作りもトライしてくださいネ。
ちいかめ
2017/04/11 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベラドンナアート展 ちいかめのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる