ちいかめのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 労働の、自費による、労働のための、出費(-_-;)

<<   作成日時 : 2017/04/20 11:31   >>

面白い ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



画像


画像


画像


マジで紫外線は世界的に女性の美容の敵です。

画像


UVケアを心がけつつ、海水浴を楽しむ中国の女性です

画像


太陽光線の強い地域、ムスリムの女性もこの通り。

…え?これは理由がちょっと違う?

そして日本にもすぐれたUV対策が!

画像


お面と黒衣装…素晴らしい!

これでパーペキかも
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
4コマまんが風に、斬新なアイデアでブログ更新となり、面白かったです!
バイトB、元手がかかっているので元を取らないといけませんね。
それでサングラスだったのかと、理解できました…。
とにかく頑張りましょ!
トンキチ
2017/04/20 16:37
はい、がんばります。
まったくお話になりませんが、
家でのらくらしてても妹にどやされるだけですから(´-ω-`)
最初から何もかもダメと決めつけないで、
とにかくお仕事を頑張って収入を安定させなければ。
両親が丈夫に産んでくれたので、
身体が続く限り頑張ります^^
ちいかめ
2017/04/20 17:53
タイトルを見て、ゲティスバーグの演説が始まるのかと…(^^ゞ

「はしくれ」やなんて…
もうちょっとだけ、真ん中よりですよ。(^^)

その点、男って楽ですね。
(ん?そう思うのは、ボクだけか

ところで、「さっさと言うとメール便」やったら、「さっさと言わなかったら」、何なんでしょう?
って、変な所に気が行っちゃって。(^^ゞ

基本投資は必要なものやから、その内、償却されて、バイト代も残るようになるでしょうけど、月に3日間やと、いつ頃になるかですね。
始めてから6ヶ月…
もう、残るようになったのかなぁ…

「日本にもすぐれたUV対策」!
ナイス!
この格好で来たら驚くでしょうね。(^^)
でも…
メール便って、基本はポスト・インじゃ?
あっ、又、しょうーむない所に気が行っちゃった。
yoppy702
2017/04/21 23:32
yoppyさん、いらっしゃいませ^^
今回もまた、ちいかめのくだらない暴露話を聞いてくれてありがとうございます<m(__)m>

「さっさと言うと」というのは、多少自分のバイト名を公表することに対するテレです(-_-;)
もっとかっこいいお仕事だったらいいけど、ちょっとお恥ずかしいところを…表現してみました。

レインハットもレインスーツもサングラスも安物ですから、一応お給金はプラスになってますけど、ちょっと仕事中にパンクしたら、修理代はどうなるのかとか考えると、ちょっともういい加減むかむかしてきます。

サングラスは、毎年春になると眼がまぶしく思っていたので、いいグッズを手に入れたなあとは思うのですが。

基本的にポスト・イン…もちろんそうですが、お庭に人がいた場合、こういうUVケアのメール便が来たらの場合で描いてみました^^

ちいかめ
2017/04/22 10:56
アルバイトBのメール便は大変ですね。これからの紫外線に気をつけてアルバイト頑張ってください。
kazukun
2017/04/23 17:23
kazukunさん、いらっしゃいませ^^
今日は一日穏やかに晴れましたね
コメントありがとうございます。何につけリスクはあるものです。真っ黒おばさんにならぬよう、何とかがんばってみます
ちいかめ
2017/04/23 19:33
お立ち寄りいただき
ありがとうございました
素敵な絵をお書きに
なっていらっしゃいますね
日焼けは若い頃
注意していなかったので
今はシミだらけ
ガッチリ予防が良いです
お母さま大変でしたね
ご冥福を心からお祈り申し上げます
ジュン
2017/04/24 13:31
ジュンさん、初めまして!コメントありがとうございます^^
日焼けをガッチリ予防しすぎて、帽子にサングラス、2重マスク、厚塗りファンデーションという苦労をして、街中でぎょっとされてますwww

絵は子供の頃習いたかったのですが、わたしはきょうだいが多くて両親に許してもらえませんでした。だから今、遅ればせながらジタバタと描いております(-_-;)

母のことありがとうございます。
ちいかめ
2017/04/24 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
労働の、自費による、労働のための、出費(-_-;) ちいかめのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる