入選しました!「銀富士」

画像


上野の森美術館第27回「日本の自然を描く展」入選作の

「銀富士」

年食ってるとはいえ、初応募、初入選で嬉しいです。

でも、多数の方が入選されていると聞きますので、

多分、一定の水準があればだれでも入選可能な展なのだろうと思います。

サイズも手ごろで、来年も応募できたらいいな。

PIXIVでは得点低く、自分でもしょぼい作品だとは思っていましたが、

公募の主旨から推して、わりとねらい目なのでは、とは考えてました。

PIXIV、ART-Meter、そしてこのブログで触れ合った数々の方々に

お礼を申し上げます。

皆さんのおかげですよ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2014年05月27日 08:09
この回に気持ち玉をくれた方、ありがとうございます。
2014年05月27日 09:01
入選おめでとうございます。
どんな展覧会でも入選すると嬉しいですよね。
頑張りましょう。
2014年05月27日 12:48
tamachanさま、コメありがとうです^^
実は日美にしようか迷ったのですが、サイズ的にこちらの方がわたしには合うし、また、日美の方は確か未発表のものに限られるんですよね・・・?
1年にいっぺんくらいなら、こういう挑戦の機会を持ってもいいかも、と思っています。
来年も頑張ってみようと思っています。

2014年05月27日 23:51
おめでとうございます。
こうやって見ているとちいかめさんって
結構アクティブな方ですね。
いや、最初の印象がおとなしい感じだったので。

僕の自分勝手な思い込みです(^^)
ちいかめ
2014年05月28日 06:15
アクティブです!多動症と言えるかも・・・。
すぐくだらないことを始めて、それに付随してけがとかも多いので、家族に「気をつけて!」と、心配をかけます。「となりのトトロ」のメイちゃんに似てるかもです。でも、公募なんて初めてなので、ドキドキでしたよ~

この記事へのトラックバック