油彩画像「夕映えのモン・サン・ミシェル」

画像


サムホール(158×227mm) キャンバスボード油彩

夕映えに沈むモン・サン・ミシェル

映画ロード・オブ・ザ・リングで撮影に使われたともいう人気の修道院のお城。

まだ少し手直ししなきゃならないけど。


話変わるけど、最近ツイッターなるものに手を染めてみたけど、

いやー面白い経験だった。

知ってる画家さんばっか集めてフォローしてみたけど、

気迫で負けるよホント(^_^;)

だけど連携を広げなきゃ自分を発見してもらえないし、

でも自分の作品なんかとってもじゃないけど載せらんない。

やっぱししばらくは閲覧専用だね。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

夜間飛行
2015年02月24日 00:15
すごい素敵ですね、月並みな言葉しかないのが申し訳ないのですが…
そして『ロード・オブ・ザ・リング』の映画大好きなのでなるほどと。

ツイッター、本当に知らない世界が広がっているなあという感じ…
私はしばしカエルさんを練習するかもです。(レンタルボックスの店員さんが飼っている子を自由に描いていいと言われたので^^)まだブログには載せる勇気がないため、ツイートに載せちゃおうと思っています…
それにしても、サムホールサイズって結構小さな気がするのですが、こんなに細かく表現が出来るってすごいですね。
また来ます~
2015年02月24日 07:53
夜間飛行様、コメントありがとうございます^^
まだ油彩を再開して1年足らず、小さいサイズから初めて、大きいサイズと小さいサイズの密度って、変わるもんかなあと考えています。やってみなけりゃわからないからやらなきゃだけど、大きいサイズはアトメでは売りにくいし、モチベーションに欠けるですね…。
2015年02月27日 09:43
お早うございます。
ほんとに大きいサイズはアトメでは売れませんね。
10パーダウンを間違えて価格の10パーにしてしまったらすぐ売れましたが赤字でした。
頑張って大きいサイズに挑戦してください。
2015年02月27日 09:55
tamachanさん、コメありがとう^^
>10%ダウン<知ってます。tamachanらしからぬ安売りだなあ…と思ってたら、ミスだったんですネ、きれいな、素晴らしいアジサイなのに。
価格とサイズについては全く泣かされます。前途に惑いますね(^_^;)
2015年03月02日 15:55
お邪魔しています

『夕映えに沈むモン・サン・ミシェル』
幻想的で凛とした感じが出て居てとても
素敵な絵だと思います。

目の前に立った時に優美な姿と迫力に
息を呑んだ時の事を思い出させて頂いた
くらいに実物の特徴も良く捉えて~

ちいかめさんの作品はキット沢山の人の
目にも留まる日が来ると思いますよ。
2015年03月02日 17:52
麗菜様、コメントありがとうございます
身に余るお褒めの言葉、感動の言葉、描いたかいがありました。資料をたくさん集め、うろうろ迷いながらわたしの好きな夕暮れのシーンに行きつきました。
こんな風に地味に作品を重ねていきたいと思います。
これからも時々覗いてやってください^^

この記事へのトラックバック