全国サムホール公募展に出品します

画像


画像


油彩作品を3点出品します。

本名で出品しますので、わたしの作品を見つけてくださいネ。

気に入った作品があった場合、出品者の方と値段の合意があれば購入も可能です。

よろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 53

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2016年01月31日 14:41
こんにちは。
どんなに薄い作品募集でも、どんなに小さな応募でも、
どんなに安いギャラでも、見つけたら食いついて行くベし。
自分を売り込まにゃ誰が目にとめてくれるでしょう。
前に進むのみ!れっつごー!どすえ。
2016年01月31日 17:21
wingaさん、最高のエールをありがとうございます😊
才能あふれる作品が集まる展ですが、
負けずにプッシュしてみます
2016年01月31日 18:44
こんばんは。
2月の公募展の告知をしていただき、ありがとうございます。
東京方面はしばらくぶりとなりますが、お陰さまで楽しみな目的ができました。
2016年01月31日 19:54
マナオさん、いらっしゃいませ^^
公募展のこと、憶えていてくれてありがとうございます。
何事も参加することに意義があると聞きます。
制作活動の節目としてこういうイベント参加を設けて、観覧していただける方を少しでも増やしていけたらすばらしいです。
マナオさんにとっても楽しいイベントになれば幸いです
2016年02月01日 09:14
お早うございます。
頑張ってますね。
ちいかめさんの実力なら好評間違いなしです。
2016年02月01日 14:30
tamachanさん、いらっしゃいませ^^
毎度何かやるたびに大騒ぎして恐縮ですtamachanさんみたいにりっぱな賞はホイホイ取れないけれども、1歩づつ前進していけたらと思います
2016年02月01日 22:10
「小さくても見応えある芸術作品」って、ちいかめさんの得意分野ではないですか?
頑張ってくださいね。
東京迄は行けないですが、大阪の地から応援致します。
2016年02月02日 17:38
yoppyさん、いらっしゃいませ~^^
コメありがとうございます。
心細くなったら、大阪の方を見てお祈りします。
でも、物事は楽しんだ者の勝ち。
公募展に3品も出品できてうれしいです。
いつもありがとうございます^^
2016年02月08日 18:10
お邪魔しています。

油絵を3点出品されるのですね( v^-゜)♪
『小さな名作』って言う響きがイイですね

絵は程、人の心を動かす物は無いと私は
思っていて大きな展示場や美術館に飾って
有る絵も素敵ですが何気なく目に止まった
絵に心惹かれて家に飾りたいと思った時に
気軽に参加できるオークションは最高だと思い
ますよ。
2016年02月08日 22:08
麗菜さん、いらっしゃいませ^^
いつもコメありがとうございます。
自分で描いといて何ですが、わたしはまだ絵画を始めて日が浅いので絵のあまりよくわかりません。
まだまだ不勉強な自分を感じます。
サムホール公募展はサイズが小さいせいか、購入者の方や投票する方などの参加があり、より絵画の現実的な面に触れられるので、いい勉強になるような気がして参加しています。
わたしは搬出搬入の2回足を運ぶので、会期中は行く余裕が無くて残念ですが、もしもご都合がよろしければ、麗菜さんも気軽に足をお運びいただけたらと思います。
あくまで希望ですがではでは、お元気で