Share Art Award 2016

画像


画像


Share Art Award 2016 という公募展で入選をいただきました。

9月の10,11日(土日)に横浜の赤レンガ倉庫で展示されるそうです。

赤レンガ倉庫で展示されたくて、申し込みました(笑)

検索してみると、とっても素敵な観光スポットなので、お近くの方でお運び可能な方は、

お食事がてら美術観覧を楽しまれてはいかがでしょうか

わたしの作品はともかく、現代的で斬新、かつ優秀な大作が観賞できます。

赤レンガ倉庫↓
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Yokohama_Red_Brick_Warehouse_2012.JPG#/media/File:Yokohama_Red_Brick_Warehouse_2012.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 63

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2016年08月24日 09:32
お早うございます。
入選おめでとうございます。
素晴らしい作品です。
2016年08月24日 18:46
tamachanさん、メッセージありがとうございます
人の素晴らしい作品を見るたびもっと頑張らにゃ~と思うのですが、やっぱぼちぼちで行きます(^^ゞ
2016年08月24日 19:28
入選おめでとうございます。(^^)
横浜に行ったのは、35年程前なので、赤レンガ倉庫を見に行きたいのですが…
あっ、イエイエ、ちいかめさんの作品を見に行きたいのですが…(^^ゞ
8日から、往復夜行フェリーの九州割利用で大分の方へ行く予定なんで、帰ってくるのが、10日の朝なんです。
とっても残念なんですが…
大阪の地から、ちいかめさんの作品に人気が沸騰して、高額落札されるように祈っておきます。
2016年08月25日 08:32
yoppyさん、今度は九州ですか!…この季節、暑そうですね(-_-;)それを押して行かれるのはきっと思い入れのある旅なのでしょう。
高額落札…確かにこの公募はオークションも含まれていますが、何しろ第一回のイベントなのでよくわかりません。賞対象の作品だけと聞いたような・・・?
まあ、その辺はともかく、いつもありがとうございます。九州紀行のブログの際にはまたお邪魔します。素敵なお土産画像、楽しみにしてます^^ノ”~💕
2016年08月25日 20:48
ちいかめさん こんばんは

祝 入選おめでとうございます。

素晴らしい作品ですものね 入選が当然と言えば当然ですよね。横浜は憧れの街でもありますので 何かのきっかけが有れば是非観賞させて頂きたく思うのですが・・・
何がともあれ 制作の段階の頃から拝見させて頂きましたので 自分事のように嬉しさと感動でございます。
本当に良かったですね お疲れ様でございました。
2016年08月25日 21:46
やっとさん、いらっしゃいませ^^
素晴らしい…と言って頂けてうれしいですが、やっとさんのとても純和風的、格調高いブログを拝見してますと、やっとさんがこの作品を幾度となくほめてくれるのを不思議に感じます
妖怪もの、百鬼夜行ものは多くの人に愛されるジャンルですが、やはりマイナーな路線ですので、手放しで喜んでもらえるのはうれしいです。
この路線で面白い作品が制作できたらなあと思います。
2016年08月26日 19:43
すげー!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
おめでとうございます。
いゃぁ、今のお気持ちをどうぞ!3・2・1!
これからもご活躍を!
よかったですね(*´∀`)
2016年08月26日 20:50
wwwありがとうございます
これからもがんばります。
いつもありがとうございます。
wingaさんもがんばってください。
たくさんの元気をありがとうございます
2016年08月31日 11:30
それは スゴいや‼ おめでとう!
2016年08月31日 16:30
コモ様、いらっしゃいませ!
<スゴイ>...いえ、実はあんまりすごくないんです。
少年少女漫画雑誌の漫画投稿で入選ていうと、
(編集部に相手にされるという意味で)それはもう、有望なのですが、ただの美術公募展で入選というのは、その展覧会での展示許可みたいなもので、よっぽどド下手でない限り入選対象です。
 その展覧会のランクや方針、歴史に寄りますが、まあ、意味合い的に「可」の程度で大したこと全然ありません。「絵として一応観れる」程度のものです^^
2016年09月15日 17:34
こんにちは。
素晴らしい大作に仕上がりましたね。
入選は当然ですよ~~~!
おめでとうございます!
横浜の赤レンガ倉庫にぴったりです。
ちいかめさんの作品は飛びぬけた繊細さが光ってます!
2016年09月15日 22:36
にゃーちゃん、コメントありがとうございます
わたしも観覧に行きたかったですが、忙しくて無理でした。横浜赤レンガ倉庫、どんなんでしょうね・・・。作品だけでも行くことができて、うれしかったです。